デザフェスでました&夏の展示のおしらせ2013
展示のお知らせです。



CRAWL vol.11 「
2013年8月14日(水)〜 8月18日(日)
Open 10:00〜18:00 最終日は17:00まで
HP:CRAWL
場所:目黒区美術館B1F目黒区民ギャラリー

今年もCRAWLに参加させていただきます。
CRAWLとは、私の母校、阿佐ヶ谷美術専門学校の在校生・卒業生が主体の団体で、
毎年夏に50〜60名ほどで展示を行っています。

今年のテーマは「花」ということで、
かなりはなやかな展示会場になるんじゃないかと思います。
見に行くのがいまから楽しみです。 

私も只今準備中ですので、どうぞよろしくお願いします。

***

ところでとっっても事後報告になってしまいましたが
5/18〜19に開催したデザインフェスタvol.37に出店してました



サークル名は「iikao」
単ににっこりした「いい顔」が好きっていうことと、作品にふれた人が「オモシロ!」「カワイイ!」「変なのー!」などと口々にいいながらそれぞれの「いい顔」になってくれたらいいな〜という思いをこめた名前です

グッズはオリジナルイラストパターンをつかった
封筒・小箱・シールなどの紙ものを中心とした雑貨を制作しました
(ブースの詳細はギャラリーにupしました) 

初めての一人参加ということでかなりドキドキしていたのですが
思った以上にたくさんの人々に作品にふれていただき、
お話させていただき、お買い上げいただき、
本当に参加してよかったとおもえる二日間でした

しょうもない感じのグッズをみてたくさん笑っていただけたのが本当に嬉しかったです
ありがとうございました! 

あと友人たち、お店番ありがとう〜
お土産をくれた皆様もありがとうございました。おいしかったです!




skin / uterus